人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

お買い物~♪

お買い物~♪_f0157781_12171764.jpg
今日は初めて行く手芸店に行ってきました。
私の知っている手芸店でいつも糸はコスモしか置いてなくて不便だったけど、さすがにこのお店は大きいのでありました~^^ちょっと足りないときに便利~^^

他にも2つ布を買ってきたんだけど、お店にはもっともっとかわいい布がたくさんあり、
それをすべて買っていたら破産しちゃうのであきらめました(笑)

お買い物~♪_f0157781_12202676.jpg

このビーズも一緒に買ってきました。
私が作るアジアンノットのストラップを作るのに使うのです!
ピンク系のビーズしか手持ちになかったので今回は違う色を・・。

楽しいお買い物でした^^
軽く1時間はいたかもしれません~。
また行って布を買ってしまいそうな気がしておそろしい~~。
by Rumi416 | 2008-08-22 12:33 | others..

by Rumi416