人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

サモさん、完成です!

サモさん、完成です!_f0157781_20464217.jpg

「Composition d'automne」

やっと完成しました~♪
去年の10月19日から初めて今日7月19日、9ヶ月もかかってしまいました^^;
もっと前に完成できたのに、わかっていながらなかなか刺せなくて・・。
でもこうして完成できたんだからいいですよね♪

サモさん、完成です!_f0157781_20524495.jpg

可憐に咲いているお花。背くらべをしていそうなきのこ^^
そして元気に飛び跳ねているウサギ。どれも本当にかわいいデザインです。
サモさん、完成です!_f0157781_20541630.jpgそしてこのチャートで一番の大きいモチーフの大きな葉。
この葉はとっても楽しく刺すことができました。
黄色の糸を刺すことが私はあんまりないので黄色という色がとても新鮮に感じました。ひとまず秋に間に合ってよかった(*^^*)
秋はこの作品を見ながら別のものをステッチしているんだろうなー。
なんだか嬉しくなっちゃう!!
掛け持ちがひとつ減って少しほっとしました^^次はQuakerの完成を目指したいです。
なんだか嬉しくって本当は明日UPしようと思ったんだけど、早速UPしちゃった!
by Rumi416 | 2008-07-19 20:58 | Perrette Samouiloff

by Rumi416