人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

ピンクッション

ピンクッション_f0157781_10282452.jpg先日こんなものをちくちく。
以前さしたCHSのチャートから一部だけ選んでピンクッションを作りました。
色も変更して以前のとは違ったイメージに・・。
またまた私のイニシャルの「R」を・・♪
私の中のイメージではもう少し明るくなるイメージだったのですが、少し暗くなっちゃいましたね・・。なので途中でやめようかと思って、旦那に、いまいちだよね~?って聞くと、そうでもないよ・・という返事が返ってきたので、せっかくなので最後まで仕上げました。

そして・・・。

ピンクッション_f0157781_1033375.jpg


これもちくちく・・。
作ってみたいものがあって小さなモチーフを刺している最中。
あと1つ刺せば刺すのは終わり。
果たしてちゃんとできるのであろうか・・不安です。
by Rumi416 | 2008-01-28 10:35 | Hand made*

by Rumi416