人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

がんばるぞ~~!

がんばるぞ~~!_f0157781_11522166.jpgフレンチノットをしたツリーです。こうやって近くで見るとぜんぜん輝いているように見えないのに離れてみるとピカピカ光っていてとてもきれいなツリーができました。
本当にキレイ♪
フレンチノットもバックステッチもだいぶん進み、なんだか完成を感じれるように・・。
非常に緊張・・。
ドキドキしてくるので、完成を意識しないように刺しています。
犬の目やスノーマンの目も付きました^^なんとなく表情もわかっていい感じです。


がんばるぞ~~!_f0157781_11551070.jpgそして今は右側の空?木々?を刺しています。
ハーフステッチなので進みも早いですよ~。明日は刺せないので今日できる限り刺したいと思っています。今日は珍しく朝からちくちくタイム^^
暖かいココアを飲みながらDVDを見て刺していました。
さて、そろそろお昼ですね。
何を食べようかな~?
ご飯を食べたら引き続き、がんばります~!
by Rumi416 | 2007-12-15 11:59 | SLEIGH RIDE

by Rumi416