人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

バックステッチも・・

バックステッチも・・_f0157781_1933918.jpg家がだいぶん出来上がってきたので、少しバックステッチを入れてみました。
まだ入れていない部分もありますが、バックステッチが入るだけですごく絵柄が浮かびあがってきますよね~(o^^o)ふふっ♪
木の枝はコーチングステッチをしました。本物の枝みたい~と一人で喜んで刺していました♪
ちゃんと雪が積もっているのもわかりますよね♪
ドアにかかっているリースもはっきりわかるようになったし、クリスマス気分をたくさん味わいながら楽しく刺しています☆




バックステッチも・・_f0157781_19115968.jpg 全体はこんな感じ。
一番大きなお家ができるとやっぱり存在感があります。
今は屋根の雪の部分を刺し進めていますが、ハーフステッチなので早いです。
屋根の電飾もキレイに見えてきましたね。
この電飾の中には薄い色をステッチします。
あ~~楽しみ(*^□^*)♪ルン♪

あ~~、お腹がすいた~~。まだ旦那が仕事から戻ってきていないのです・・・。
by Rumi416 | 2007-12-06 19:15 | SLEIGH RIDE

by Rumi416