人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

お家が出てきました♪

お家が出てきました♪_f0157781_14221419.jpg下の部分の雪のところを先に刺していこうと思っていたのですが、やっぱりお家が刺したい!と思い、このお家を刺し始めました。
窓からツリーが見えますよね^^そしてツリーの周りが輝くように見えて家の中が暖かく楽しい雰囲気だということがわかりますよね。

そして窓の上にはクリスマスのリースも飾られてる♪本当に素敵ですよね~。
最近、他の事でちょっとバタバタしててあまりステッチができませんがゆっくりだけど頑張って進めて行きたいです。
クリスマスには間にあわないね、きっと・・・。
by Rumi416 | 2007-11-15 14:25 | SLEIGH RIDE

by Rumi416