人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

12枚目途中経過♪

昨日少しだけ進みました!

12枚目途中経過♪_f0157781_15181587.jpg
12枚目はお花や胞子?などがでてきています。
お姫様の顔や髪の毛から少し脱出できて嬉しい♪
色替えも多くなってきたけど、楽しく刺しています。

けど寒さからなのか、すごく肩が痛い・・。
それで昨夜旦那が肩をマッサージしてくれたのですが、
首を回しても痛みがない!!
お蔭で夜も目が覚めずに寝ることができて今日は目覚めもすっきり(*^^*)





昨夜はワンのシャンプーもしました。とりあえず1頭だけすっきりさらさら~~~!
今日は天気もいいし、部屋の中も暖かくなりそう^^
私の住んでいる近くの山では雪が降って積もっています。もう雪の時期なんですね~。
寒いのがあまり得意ではないため、億劫・・。
それに散歩しても犬の爪が雪のために削れず伸びやすくなるんですよね~。
また頻繁に爪きりしないと~。

ちなみに今日は旦那の誕生日~♪
そして明日は私の誕生日~~♪
by Rumi416 | 2007-10-13 09:36 | HAED Princess Asleep

by Rumi416