人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

6枚目と1段目完成です^^

6枚目と1段目完成です^^_f0157781_11151272.jpg
またまた久しぶりの更新となってしまいました^^;HAED、歩みが遅いながらも少しずつ進んでおります。
前にUPしたのがいつなのか・・・。
今見てみたらなんと8月に更新した以来なんですね(・へ・;;)うーむ・・・・しかも4枚目に入ってからずっとそのまま何も更新していなかったなんて自分でもびっくりです。

でも、なんとか6枚目を完成できてとてもうれしいです♪
しかもこの6枚目完成と共に1段目が完成しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちょうど今クリスマス時期なのでわくわくしながら刺すことができました。


6枚目と1段目完成です^^_f0157781_11193357.jpgずっとステッチ熱があまりなく針を持つ日も限られていたのですが、11月に入ったあたりくらいからステッチ熱が復活ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
特にHAED熱がすごくて刺したくて刺したくてうずうずしていた私。。。
そうゆう時って本当にさくさく進むんですよね~~(o^-^o) ウフッなので初めてHAEDを刺した時のように夢中になって刺し進めることができました♪♪

これから少しの間また針が持てない日が続くのですが、今刺したくてしょうがない気持ちを抑えて我慢しているので再開できた時はきっと楽しくてしょうがないんだろうなって思います。

2段目はサンタさんももっと出てくるし、空が終わった分、屋根が多くなると思うんだけど
どんな絵柄が登場してくるのかとっても楽しみなんですo(*^▽^*)o~♪

遅い歩みだと思いますが頑張って進めていきたいです~♪
by Rumi416 | 2010-12-06 11:24 | HAED Up On a Roof To

by Rumi416