人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

久しぶりのHAED

久しぶりのHAED_f0157781_1135666.jpg久しぶりのHAEDです。
本当に本当に遅~~~い歩みでごめんなさい><;
たまに気が向いたときにHAEDをやっているので進みがよくありません。。。
今は主に↓のvillageちゃんを完成させるべくできるだけそちらを刺しているのでなかなかHAEDは・・というところなんです。
けどHAEDをされている皆さんのところにお邪魔して進み具合などを拝見するとふつふつとやる気が湧いてきますo(*^▽^*)o~♪

さて、今は3枚目を刺しています。ここから上は空のみなので、ちゃんと集中して刺し始めれば進みは早いはずなのに、少し刺すと今日はもうやめよう・・って集中力が続かない私。。。。
どうしたものか。。。でも刺すぞ~という気持ちはあるんですよね。まぁ、こんな時もありますよね^^
久しぶりのHAED_f0157781_1184243.jpg全体はこんな感じです。
徐々にサンタさんの背負ってるプレゼントが見えてきているのでこれはなんだろう??と楽しみにしつつ刺しています。
刺し始めるとできるだけ見本の絵は見ないようにして何が出てくるのか楽しみにしながら刺しているのでなんだろう??って考えながら刺すのがまた楽しいです♪

お昼を食べたら今日は出かける予定もないのでたくさん刺したいと思います~^^
by Rumi416 | 2010-04-11 11:11 | HAED Up On a Roof To

by Rumi416