***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつUPしたのか・・・

f0157781_18491362.jpg前回いつHAEDをUPしたのか見ないとわからないほど時間をあけてしまいました^^;
すっかりご無沙汰しておりますが、毎日元気に過ごしています♪
ステッチの方もできない日もありますが、最近はHAEDを刺すのが楽しくて毎日針を持っていますよ~。

先ほど電気の明かりで写真を撮ったので布の色とかいつもと違ってますが^^;
やっと先日3枚目が終わり、今4枚目を刺しています。今日は本当にたくさん刺すことができました♪

サンタさんが背負っている袋の中のおもちゃたち。。。
今日はカモさんも登場です♪かわいいカモさんですよね^^しかもずっと何だろうと思っていたカモさんの左隣のものは太鼓のようです(*^m^*) ムフッ
上の赤いのがまだ何かわからないんですよね~~。
最初赤色だからてっきりサンタさんの服だと思っていたのですが、ここにサンタさんの服があるのはおかしいし・・・。
はて・・( ̄~ ̄;) ウーン 一体何なのでしょうね~~??
刺し進めていってのお楽しみにしておきます!
[PR]
by Rumi416 | 2010-08-08 18:53 | HAED Up On a Roof To