***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お馬さん

f0157781_10192146.jpgお久しぶりなこちらの刺繍。
このブロックを入れて残り3つとなりました^^
このVillageちゃんも刺し始めてからずいぶんと時間が経っちゃっているので今年中には完成させたいと思っています。
このブロックはお馬さんがたくさんでてきます~^^
かわいいお馬さん♪右側の木の実?フルーツ?もかわいいですよね!

今日はこちらを刺しながらのんびりと先日録画した映画でも見ようと思います♪

先ほど地震があってびっくり~~><;
震度3ですって・・・。

最近あちこちでまた地震が多いですよね・・。
あ~~こわい。。。
[PR]
by Rumi416 | 2010-03-30 10:23 | Carriage House Sampl

またまたご無沙汰。。。

f0157781_1652672.jpg
すっかりご無沙汰してしまってます・・。
皆さまお元気ですか~~??というかここをもう見てもらってないかもしれませんね~~><;
春ということでまたぼちぼちステッチのことを綴っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!!

ここに書いていない間もステッチはちくちくしておりました^^
最近はマカロン型と八角型のシザーキーパーを作りました♪久しぶりに小物を作ったので楽しく作ることができました~^^ステッチも小さいサイズのものなのですぐできますしね~o(*^▽^*)o~♪

マカロン型のシザーキーパはLuxury Timeさんのレシピです♪
またみなさんのブログにもお邪魔していきますのでよろしくお願いいたします!!
[PR]
by Rumi416 | 2010-03-18 16:10 | Hand made*