***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うぅぅぅぅ・・・

先日まで2週間ほど実家へ帰省しておりました。
実家では農作業を手伝ってきたり、忙しかったけど楽しい2週間でした~^^
でも・・でも。。。。
昨日なんとぎっくり腰に~~(´_`。)グスン
TVを見て座布団の上に座っていただけなのに、急に腰がぎく~~!!と。。。
痛くてびっくりしちゃいましたよ~。
ぎっくりは何度かやっていますが、それでもまだ軽めなほうだったので今回の痛みは初!!
なった瞬間は動けなくなるんじゃ・・と思いましたが、動けたのでほっとしました。
HAEDも刺したいのに、ちょっと2,3日はお預けになりそうです・・。
なんとしてでも6月中には完成させる予定なのでがんばります!
あ~~、早くこの腰、治らないかな・・・。
ぎっくりって、温めちゃいけないの??
昨日整体に行ったらお風呂に入らないでくださいって言われました。
整体でも実家の仕事も大事だけど、自分の体も大事にしてくださいって言われちゃいましたよ。
整体の人、いろいろ私の体など動かしてみて一言・・・。

「これはひどいなぁ。。。。」

背中とか腰とかお腹の筋肉がすごく疲労して縮こまっているそうなんです。
でもねぇ。。。だからといって、休めないのが仕事ですものね~。
私ももう若くないってことか~としみじみ思っちゃった( -.-) =зフウー

今日は写真が無いけど、次はHAEDの写真を載せたいと思っています。
完成に向けて残り1枚、がんばります~!!
[PR]
by Rumi416 | 2009-05-30 19:28 | others..

がんばっております~!

f0157781_111805.jpgHAED、がんばっています!!昨日は日中刺していて、夜も刺すぞ~なんて張りきっていたのに晩御飯を食べた後睡魔が・・・。
気がついたら20時過ぎておりました・・。
その後今は、鳥のヒナを育てているからさし餌をして結局昨夜はステッチできず~( ̄~ ̄;) ウーン
でも昨日、一昨日でかなり刺せました~^^
カメの歩みの私にとってはハイペースな方なのです!
23枚目のこのページもあと半分くらいでしょうか。。なんだかわくわくしてきます~。
このページが終われば残り1枚!!
発のHAED完成に向けてがんばります~^^

f0157781_11225857.jpg

そして今育てているヒナのうちの1羽。
今年はたくさんのヒナが孵化しました^^
良いご縁もたくさん頂き、徐々に里親さんも決まっております~^^
[PR]
by Rumi416 | 2009-05-06 11:24 | HAED Princess Asleep