***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春らしいステッチ♪

f0157781_1533195.jpgかなり久しぶりになっちゃいました。INSPIRATIONです。
ステッチの道具や刺しかけのものを入れてある箱を見て久しぶりに手にとりました。
たくさんのお花がでてきて、ところどころに鳥さんもいます^^なんだか今時期にぴったりに思えて昨日からちくちく♪
なんか色合いも春らしいから楽しく針を進めることができています。
ほとんどピンク系のお花が多い中、今はブルーのお花が^^
とても新鮮でしかもこの小さなお花なのに、ここだけに3色使っているのでグラデーションが綺麗♪
ひとつひとつのお花がとても小さいけど、その分とても可愛らしいし、たくさんのお花や葉で埋まっていくのでとっても楽しみながら刺せています。

さてさて、このエキサイトのブログもアクセス解析がついていますが、みなさん、何で検索されてきているのかな~?と思ってみてみたら「HAED」で検索されている方が一番多かったです。
せっかくHAEDで検索してきてくれているのに、ぱぱっと更新していないブログでごめんなさい。
頑張らないといけませんね~!
その肝心のHAEDもさっぱり手を最近はつけていないのでそのまま・・・(笑)
[PR]
by Rumi416 | 2009-03-18 15:39 | ROSEWOOD MANOR

久しぶりの更新

f0157781_11285187.jpgかなり久しぶりの更新になってしまいました( ̄~ ̄;)
皆様、お元気でしたでしょうか?私の方は元気にしいております~♪
ここ最近はずっとHAEDかこのVillageちゃんを刺しています。かなりスローテンポなのですが今の私にはこれが精一杯かも~。
HAEDの方も21枚目もあと4分の1程度で完成です。なのでラストスパートといきたいところですがなかなか進まず・・・。だけど頑張って進めたいと思います。

ここ北海道も先日までとても春めいた天気で暖かい毎日でしたが昨日から冬に逆戻り・・。
今日もしんしんと雪が降っています。風もだいぶんおさまりましたが、昨日は強く吹いていましたよ~。

More♪
[PR]
by Rumi416 | 2009-03-12 11:37 | Carriage House Sampl