***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。
3月中はなんだかばたばたしておりまして、なかなか更新できなかった・・。
それになかなか針も持てず、ステッチも進んでいないという始末(´_`。)グスン
毎月1枚!というHAEDの目標も3月分は達成できず・・・。
しかも3分の1もできているのか?というところ。。。
非常にやばいです・・。
このままじゃ年内完成は無理かも~。
f0157781_16403428.jpg

現在のHAED。
ただいま15枚目です(確か・・)
お姫さまの胸元も綺麗に現れました。
ウサギさんの顔も(゚∇^) ネ!
早く顔の下半分も完成させてあげたい・・。
でも思ってもなかなか行動に移せないのです。

4月は本格的に引越しがあります。
先に動物たちを実家に引越ししたりと気になることも
出てくるので心配だわ~。
今週末には引越し屋さんに見積もりに来てもらいます。
荷物は少ないほうだけど、やっぱり金額が気になっちゃいますよね。
気合を入れてがんばらねば!!
[PR]
by Rumi416 | 2008-03-31 16:43 | HAED Princess Asleep

楽しかった!

f0157781_1040568.jpg少し前になりますが、このピンクッションを作りました。
お友達にプレゼントするためにちくちく♪
ピンクッションとしてもいいし、小物として飾ってくれてもいいな~と思い、少し大きめに。。。

糸の指定を見ると見本の絵よりも暗い色合いだったので、勝手に変えちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
お友達に内緒で送ったので驚いたようですが、とても喜んでくれたので嬉しかったです。
やっぱり小物作りは楽しいですね^^
しかもプレゼントするとなると本当にわくわくします。

このチャートはPRAIRIE SCHOOLERのNO.72から~。
[PR]
by Rumi416 | 2008-03-06 10:44 | THE PRAIRIE SCHOOLER