***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

カテゴリ:ROSEWOOD MANOR( 3 )

春らしいステッチ♪

f0157781_1533195.jpgかなり久しぶりになっちゃいました。INSPIRATIONです。
ステッチの道具や刺しかけのものを入れてある箱を見て久しぶりに手にとりました。
たくさんのお花がでてきて、ところどころに鳥さんもいます^^なんだか今時期にぴったりに思えて昨日からちくちく♪
なんか色合いも春らしいから楽しく針を進めることができています。
ほとんどピンク系のお花が多い中、今はブルーのお花が^^
とても新鮮でしかもこの小さなお花なのに、ここだけに3色使っているのでグラデーションが綺麗♪
ひとつひとつのお花がとても小さいけど、その分とても可愛らしいし、たくさんのお花や葉で埋まっていくのでとっても楽しみながら刺せています。

さてさて、このエキサイトのブログもアクセス解析がついていますが、みなさん、何で検索されてきているのかな~?と思ってみてみたら「HAED」で検索されている方が一番多かったです。
せっかくHAEDで検索してきてくれているのに、ぱぱっと更新していないブログでごめんなさい。
頑張らないといけませんね~!
その肝心のHAEDもさっぱり手を最近はつけていないのでそのまま・・・(笑)
[PR]
by Rumi416 | 2009-03-18 15:39 | ROSEWOOD MANOR

少しだけ・・

f0157781_1056354.jpgほとんど変化はないんだけど、少しだけさせたのでアップ^^
鳥さんも2羽でてきました~♪
やっぱりこのINSPIRATIONは色合いがかわいいなぁ。。。
薄いピンクや紫など本当に綺麗です。じとつひとつのお花が小さいのですぐにさせちゃうし、茎の部分はついついどこまでも伸ばしたくなっちゃうし(笑)もう今日はおしまい~と思ってもなかなか手が止まらないのです(*≧m≦*)プププw
それだけ楽しくさせている証拠ですね^^

今日は久しぶりに用事のない日・・。ゆっくり過ごそうと思っています!
皆様、良い週末を~~♪
[PR]
by Rumi416 | 2008-08-30 11:00 | ROSEWOOD MANOR

INSPIRATION 1

f0157781_15221793.jpgとうとう始めました!
INSPIRATIONです。
私は36ctなので1本どりで刺しています。最初2本どりでも試してみましたが、さすがにちょっと窮屈に感じたので1本どりで・・。思ったよりいい感じ^^
BSもとっても楽しい~(*^^*)
それにお花も本当にかわいいんですよね~♪なので刺し始めるとはまっちゃいそう・・。
今日は実家へ犬をつれて遊びにつれていっていたので、その間もこれをもっていって刺していました。楽しくて時間を忘れてちくちくしちゃいました。

More♪
[PR]
by Rumi416 | 2008-02-03 15:30 | ROSEWOOD MANOR