人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

真っ白な世界

真っ白な世界_f0157781_10301994.jpg

昨日の夕方からしんしんと雪が降り始め昨夜のうちでもかなり積もっていたけど、
今朝起きたら更に積もっていた。
たまに晴れ間が覗いていたけど今はまた雪が降り始めているのよね~。
古い我が家は窓際がとっても寒い・・・。
す~す~と換気口からは風が入ってくるし(閉めているのに)困ったものです。
でもこれからが冬本番!もっと寒さに慣れなきゃね~~。

真っ白な世界_f0157781_1035211.jpgさてさて本題のHAED。
12日から17枚目を刺し始め針を持てない日も数日あったけどなんとかここまで刺せました。
半分まではきたよね(*^^*)
HAEDって刺している最中はその部分だけを見て絵柄を気にしないからかどんな風になっているのか全体を眺めないと絵柄がわかりませんよね!
私も昨日刺していて、あぁ、これって指だったんだ~と気がつきました。
お姫様の指。
ちょっとぷくぷくしてて可愛い指です。

蛾の羽の部分は相変わらず色替えが多いです~。なかなか進まず、まだところどころ刺していない部分があります。でもこのページを刺してしまえば、残り7ページのチャートはいつもよりも
ステッチ数が少ないチャートなので嬉しい~~^^頑張らないとね~。
このまま上に進むとお姫様の左目が完成できるのでそれも楽しみなんです。
左下(最後の段)に進めばウサギさんも完成できるしね~。
これからが楽しみだぞ~~!
by Rumi416 | 2008-11-20 10:41 | HAED Princess Asleep

by Rumi416