人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

16枚目完成~♪

16枚目完成~♪_f0157781_1357955.jpgやっと16枚目が完成しました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
時間がかかってしまったこのページ。
お姫様の顔もほぼでてきてすごく綺麗~♪
後は左目の部分ですね~^^
口元も本当にリアルです。
うふふ~♪やっぱりまだ全部の完成ではないけど完成って嬉しいですよね!!
このチャートは全部で24枚なのであと8枚。まだ先が長いな~~。
でも頑張らないと完成に近づきませんものね!

今日は久しぶりの雨降り。
家の中も暗いけど外の気温は20度まであがるそうで、先ほど外に出てもぬるい風でした。
けど陽射しが入らないので部屋の中は22度くらい。
天気がいいと25度くらいまで上がるのでぽかぽかなんですけどね!

16枚目完成~♪_f0157781_1415958.jpg


さて全体図です(*^^*)
全体図を改めてみるとまたやる気が出てきます!
さぁて、頑張りますか~~!!
by Rumi416 | 2008-10-24 14:03 | HAED Princess Asleep

by Rumi416