人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

とうとう口が~~!

とうとう口が~~!_f0157781_10262016.jpgとうとう口が少し現れてきました!!!
お鼻も出てきてなんだか感動!!お姫様の顔がだんだんと浮かび上がってくるとうれしい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
この調子で今日も頑張って刺します~。
最近は日中TVで再放送の『相棒』が入っています。
私は相棒とか科捜研の女とかそうゆうのがすごく好き~。なので明日からだったかな?
相棒の新しいシリーズが始まりますよね~。
でもこのシリーズで寺脇さんとの相棒が終わりとか・・・。
寂しいものです~。この2人がとっても似合っていただけにショック(T_T)
新しいシリーズで次はだれが相棒になるのか楽しみな面もありますけどね^^
by Rumi416 | 2008-10-21 10:30 | HAED Princess Asleep

by Rumi416