人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

腕の部分の蛾

腕の部分の蛾_f0157781_14153648.jpg昨日は録画してあったビデオを見ながらちくちくタイム♪
一昨日はぜんぜん集中できなくてはかどらず、まったく進まなかったけど昨日は調子よく刺すことができました(*^^*)
肌の部分ってわりと刺しやすく進みも早いのに、なぜにこの部分は進まないんだ?と思いながらいたらどうやら蛾の部分だったようです^^;
なるほど~と納得。
ずっともう原画を見ていないのでどの部分に何が出てくるのかすっかり頭から抜けちゃってます(笑)
この蛾の部分を刺し終わればいよいよお姫様の口の部分をさせる~^^
とっても楽しみな部分なのでわくわく~♪

今日はお昼にラーメンを食べてきた~^^
美味しかったです~。これからステッチして過ごします!
腕の部分の蛾_f0157781_14215268.jpg


写真は我が家で一番ぱっと明るいインコ^^
コガネメキシコインコといい、英名はSun conureといいます。
太陽という言葉がぴったりな鳥さんです♪
by Rumi416 | 2008-10-18 14:23 | HAED Princess Asleep

by Rumi416