人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

Block 4完成^^

Block 4完成^^_f0157781_1319458.jpgVillage~のこのBlock 4に取り掛かったのはいつのことだろう~?
かなり時間がかかっていますが、無事に完成~(゚∇^d) グッ!!
最近、やたらとベタ刺しがしたくてしょうがなかったのでこの看板がとっても楽しみでした^^
楽しく楽しくさくさくと進みました~♪

Block 4完成^^_f0157781_13235726.jpgじゃ~~んヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あっという間に埋まりました~。
なんだかもっと刺したい気分・・・。
本当はこのBlockが終わったらQuakerを刺そうかと思っていたんだけど、このまま別のBlockへ進んじゃおうかな^^
でも最近ずーーーーと刺していないROSEWOOD MANORのINSPIRATIONも刺したいのよね~。

Block 4完成^^_f0157781_13285150.jpgBlock 4の全体はこんな感じです^^
葉が茶色なのでなんとなく秋のイメージがあります。
庭にいる2頭の犬。そして看板の上に止まっている小鳥さん。窓がたくさんあって、素敵なペンションですよね~~^^
いいないいな~。こんな環境に住みたい~♪
by Rumi416 | 2008-08-07 13:30 | Carriage House Sampl

by Rumi416