人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

この黒色は何??

この黒色は何??_f0157781_15345087.jpg15枚目をちくちく中のHAED。
楽しく刺せています。これから進む場所は色飛びもそれほどないのでちゃんと真剣に刺したらわりと早めに15枚目完成できるかも!
でもなんでこんなところに黒色を使うんだろう?と思いながら刺していました。
お姫様の肌の色のはずなのに・・・こんなに黒くていいの?なんて考えながえら・・。
原画を取り出してみてみたら・・。





この黒色は何??_f0157781_1537139.jpgなんとお姫様の首の部分の陰だったのです!そうだったのか!と納得もしましたがちゃんと陰に見えるのか不安にもなってきた・・。
だってあまりにも顔の色と色合いが違うんですもの!
くっきり目立ったりしないのかなぁ・・。まぁHAEDだし、そこのところはちゃんと陰にみるようになっているんだろうけど。少し不安だわ(T-T*)
by Rumi416 | 2008-06-02 15:40 | HAED Princess Asleep

by Rumi416