人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

今の勢いで・・

今の勢いで・・_f0157781_938887.jpg昨日は日中は旦那の実家へ行っていたので、針を持ったのは夜ご飯を食べてから・・。
TVから聞こえてくる音を聞きつつ、刺していました。
思ったより刺し進められたのでうれしいです。今はウサギさんの部分を刺しています。
今日はゆっくりと刺して行きたいです。
勢いがついているうちにがんばって進めるぞ~~!






どれを始めようか悩んでいたチャートですが、おそらく「INSPIRATION」になりそうです^^
昨日おもむろに、布の端をかがりました。
でもまだ始めていません(笑)
一応、HAEDの今刺している13枚目が終わってから・・と思っています。
でも私のことだから、急に刺し始めちゃうかも!
うふふ~♪少しすっきりしました、刺すものが決まって^^
でもそのうち頼んでいるチャートが届いたら、また悩んじゃうのかも・・!
by Rumi416 | 2008-01-13 09:44 | HAED Princess Asleep

by Rumi416