人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

完成!

完成!_f0157781_9143827.jpg

SLEIGH RIDE
38cm×28cm
開始日平成19年5月30日~平成19年12月20日完成


完成しました。昨日の夜完成したのですが、時計を見ると0時を3分ほど過ぎていたので20日完成です^^
いろいろかけもちがあり、思うように進みませんでしたが、最後には間に合わせたいという気持ちでどうにかクリスマスまでに間に合いました!とってもうれしいです。
雪道もお家もみんな刺すのがとっても楽しかったです♪
2年くらい前に買ってからようやく今年完成できました~。
次はまた掛け持ちを減らすためにがんばります~~。
年が明けてから始めたいものもあるし、がんばるぞ!!

皆さん、応援してくれてありがとうございました!こうして無事完成できたのはみなさんが応援してくれたお蔭です。すごく心強く、がんばろう!と思うことができました。
これからもどうぞ応援してくださいね^^
by Rumi416 | 2007-12-20 09:25 | SLEIGH RIDE

by Rumi416