人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

2階部分も・・・

2階部分も・・・_f0157781_10454091.jpg2階部分もできてきました~。まだ壁の部分が全部埋まっていませんが、今日これから埋めていきたいと思っています。
2回の窓は大きくてそしてまた暖かな色の光が漏れていていい感じ♪
このお家の中でどんな楽しいPartyが繰り広げられているんだろう?と思うとわくわくしてきます。楽しそうですよね~。

壁を刺し終わったら屋根を刺して、次はどこに進もうかな・・。
左側の上に木々があり、その上は空・・・。
私の刺したかった空やお月様ももう少し!
そしてクリスマスまであと20日。間に合うのでしょうか?
間に合うような、間に合わないような・・。できるだけがんばってみます!!






長かった歯医者通いもようやく今日で終りました。
6月末から通い始めていたんですよー。
虫歯で通ったわけではなく、歯茎に水ぶくれのようなできものができたのが始まり・・。
つぶれてはまた膨れ上がりを繰り返していました。
ぜんぜん治る気配がなかったので歯医者にかかったんですよね。

10月までずっとこの部分の消毒に通っていました。
どうやら昔に抜かれた歯があったのですが、その抜き方が悪かったらしく
歯茎の中で空洞ができていたようなんです。
そこに菌が溜まって歯茎に水ぶくれのようなできものをできさせていたそうです。
歯茎のその中の部分をその空洞まで穴を開けてずっと消毒。
それでもなかなかそのできものが治らず・・。
やっとできものもできなくなって、今度はそれから虫歯や欠けていた歯の治療や親知らずの治療などをしてやっと終りました。
半年間、よく通ったものです(笑)
歯医者も2、3日おきだったらいいんですけどね~。
次の診察まで1週間は間が開くので長期間かかってしまいましたよ~。
でも歯も健康になりこれで安心して年越しできますね(*^^*)
by Rumi416 | 2007-12-05 10:56 | SLEIGH RIDE

by Rumi416