***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

とっても可愛い♪

f0157781_22111848.jpg今日はとても良い天気で暑いほどでした。いつも室温は22度くらいにしてあるのですが、今日はストーブをつけなくても27度!暑かった~。
でも灯油とかが高いので嬉しい天気でした♪

さて、夜はTHE PRAIRIE SCHOOLER  No.24から一つのモチーフを刺していました^^
ちょっと作りたいものがあって・・・^^♪
32ctを1 over 1で刺しています。目が小さいけどHAEDをしているとそれほど小さく感じないところが嬉しい♪可愛い鳥さんの雛が3羽います(*^^*)鳥好きなのでこのチャートはすごく気に入っています。みんなとっても可愛いです。
それに1 over 1ということもあって、小さくてとってもかわいい~~。
出来上がりサイズも3.7cm×3.9cm!小さいでしょう??
[PR]
by Rumi416 | 2007-10-24 22:19 | THE PRAIRIE SCHOOLER