***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

お久しぶりです

1年以上もブログを放置しておりました^^;
たまにスキンを変更してはいたのですが、すっかりご無沙汰しております。
もう見てくれている人もいないかもしれませんがせっかく始めたステッチブログなので細々とですが続けていきたいな~と思っています^^
みなさんのところにも徐々に遊びに行きたいな~と思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!


ステッチのお話。
特に新しく完成した作品もなく、針を持たない日も当たり前になってしまっていたのですが、少しずつステッチ熱も出始めて、ゆっくりながらHAEDを進めていました♪

f0157781_21324387.jpgこの写真はちょうど12枚目が完成したときのものです♪
楽しみにしていたサンタさんも現れてこの場所は最近にない完成の早さでしたo(*^▽^*)o~♪
サンタさんの相棒?の小さなサンタさん?は色替えがわりと多くて、意外に時間がかかってしまいました^^
でも全体的にこのチャートは色替えが少なく、とても刺しやすいです。
勢いさえあればなぁ~~と(笑)
今は13枚目に入っていますが、まさかのステッチするスイッチが入らず、しばし放置気味です(・へ・;;)うーむ・・・・
3段目さえ終わってしまえば、4段目はすごく刺す部分が少ないので完成までもう少し!になるのでできるだけ頑張っていきたいな^^と思ってます♪

f0157781_2138159.jpg全体図はこちら^^→→→
13枚目はトナカイさんが現れるのでお顔が出てくるのが楽しみ♪
今はまだ胸のあたりだから、お顔までが遠い~(T-T*)
今年のクリスマスには飾りたい!と思っているので、どうにか頑張って完成させたいと思います。

ブログに書かせてもらったので、少しは進められるように頑張らなくっちゃ!!
[PR]
by rumi416 | 2012-03-18 21:43 | HAED Up On a Roof To