人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

ご無沙汰しております~

皆さま、お元気ですか~??

すっかりご無沙汰してしまいました^^;
最近日々、忙しくなりなかなかステッチの時間が持てずにいました。
少ししか進んでいないのに載せても違いに気がついてもらえないかも~~って思って><;

時間の余裕があるときにぼちぼちと刺しております^^

ブログを休んでいる間に頼まれていたものを刺し始めてそれを完成させたりもしました(*^m^*) ムフッ
写真に残してはいないのですが、お渡ししたお家で大切に飾っていただいております♪
もう少しでクリスマスということで新しいクリスマスものを開始しようかと思った
Winter samplerの刺しかけを進めようかと思ったり悩んでいる途中・・・。

今までの疲れもあってか今日は日中も爆睡しておりました^^

次の更新までまた時間が開いてしまうかもしれませんがUPできるようになったら
載せたいと思います。
そして皆さんのところにもまた遊びに行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします~^^
by Rumi416 | 2009-11-15 22:08 | others..

by Rumi416