人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

1枚目完成です!

1枚目完成です!_f0157781_12312537.jpg 「Up On a Roof Top」の1枚目が昨日完成しました~^^
先週は私が出かけたり来客があったりでなかなか刺す時間を持つことができず、進みが悪かった。。。
でも無事に完成~~♪

昨日は完成してちょっぴり2枚目を刺してから夜はCHSのvillageちゃんを少し刺していました。
今日はこれから何を刺そうか迷い中~~。
録画してある映画を見ながらでも刺そうかな~~♪

1枚目のHAEDは教会なのかな?その屋根がとってもかわいいです^^煙突の後ろの木も刺していると目立つのかな~?なんて思っていたけど意外に目立ちますよね。やっとこちらでは夏が始まったばかりだというのに、このHAEDを刺しているとなんだかクリスマスがすでに楽しみになってきます♪
昔はサンタさんは本当にいると思っていたし、雲にも乗れると思ってた・・。
大人になっていくたびに、現実がわかってきて、子供のころに戻りたいな~なんて思うこともありますよね~。
もちろん、今は今でとっても毎日幸せで楽しいですけどねヽ(^o^)丿

1枚目完成です!_f0157781_1241411.jpg
写真は我が家の愛鳥さん^^先日、ベランダで日光浴をした時の一枚^^
鳥さんも日光を浴びることはとっても大切です。温かい時期が短い北海道なので時間のあるときはできるだけお日様にあててあげています。

今日も日光浴してあげようと思っていたのに、お隣の奥さんがきてる(旦那さんが単身赴任)ので無理だ~。
鳴き声がけっこうするので苦情がきちゃっても困るし・・。
いつも日曜日に一緒に戻ってきて、月曜日に洗濯とかして帰って行くようなので明日には日光浴ができるかな^^
by Rumi416 | 2009-06-29 12:43 | HAED Up On a Roof To

by Rumi416