***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

Princess Asleep完成~♪

とうとう完成しました!
2006年の10月中旬から始めたので約2年8ヶ月もかかっての完成です。
いやいや、本当に長くかかっていますね~~(・へ・;;)うーむ・・・・
でもこうして完成できたのだからいっか^^

f0157781_1554105.jpg


ちょっといつもよりも大きめ画像で^^

私が一目ぼれしたこのお姫様。
とってもきれいで、本当にデザイン的にもとっても素敵です。




f0157781_168680.jpg

1枚目から色飛びの激しさに、HAEDってこんなに細かいんだ~ってびっくりしたのを良く覚えています。
なつかしの1羽めのウサギちゃん。やっぱりかわいいね~^^
f0157781_1682337.jpg

とっても綺麗で憧れすら覚えたお姫様。
泣いている理由を想像しながら刺していました。
f0157781_1683246.jpg

そして苦戦したマーガレット。
こんなに小さいお花なのにすっごい色替えの嵐~。

どれもこれもみんな素敵な思い出です。
新しい作品もぼちぼち絞ってきたのでわくわくします~^^

完成までたくさん応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]
by Rumi416 | 2009-06-09 16:11 | HAED Princess Asleep