人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***stitch and party***

freetimes.exblog.jp

毎日のステッチを紹介~♪

やっとここまで・・

やっとここまで・・_f0157781_1710716.jpgなかなか更新ができなくてごめんなさい~。やっとHAEDを更新します。
この写真は先日撮ったので、今はこれよりも進んでいます~^^やっと最近少し時間の余裕ができたのでHAEDを再開しております!今日も日中1時間ほど刺せました~。
今日はこのまま夜も刺したいと思っています。今日の夜ご飯、豚丼にするからラクチンだし~♪

この腕にとまっている蛾(下の方)は綺麗でした~。
あんまり使用しない色を使えたのでちょっと楽しかったり^^あまり出てこない色の糸を使うと気分転換にもなり作業もスムーズに進みますよね~。今も右下に見えている紫色のお花を刺していたんだけどめったに出てこない紫色だから新鮮~☆
お友達のcurtさんもHAEDを完成されていたし、私も頑張ろう~!
by Rumi416 | 2009-04-16 17:14 | HAED Princess Asleep

by Rumi416